2008年11月20日

【住宅ローン事前審査とは】

借金返済相談所

【住宅ローン事前審査】とはいったい何の審査やのでっしゃろか。
【住宅ローン事前審査】ちうくらいやから、家に関係することなのやろうけど・・・【住宅ローン事前審査】って聞いただけでなんだか難しそうな気がしまへんか。
そないな気がするのはわいだけかしら。
【住宅ローン事前審査】ちうことは本審査もあるちうことやのでっしゃろか。
【住宅ローン事前審査】なんてわかりまへんことだらけや。
そもそも【住宅ローン事前審査】なんてついきょうびまでまるっきし知らなかったや。
【住宅ローン事前審査】をするのって結構年齢も上の人ではおまへんでっしゃろか。
ちーとばかしわいの言っとる意味は通じないかもしれまへんね。
【住宅ローン事前審査】をするちうことはマンションなり、一戸建てなりを購入しようとしとるちうことになるのではおまへんでっしゃろか。
わいはそないな大きな買い物をするような年ではおまへんので、【住宅ローン事前審査】なんて聞いてもややこしい話だなあと思ってしまいまんねんわ。
【住宅ローン事前審査】があるちうことは、住宅ローン本審査もあるちうことになるんやよね。
でも、マンションや一戸建てやらなんやらの大きな買い物には【住宅ローン事前審査】やらなんやらが必要なのかなと思おったんや。
【住宅ローン事前審査】がどうして必要なのかなと考えとると一つ思い浮かんだことがおたんや。
マンションや一戸建てちう大金が動く買い物だと購入する人がそれだけのお金を支払うだけの能力があるかちうことも問題になってくるような気がしまんねん。
確かにそういう意味で【住宅ローン事前審査】は必要なのかもしれまへんね。
わいも一人で悶々と【住宅ローン事前審査】について想像しておらへんで、ちゃんと調べることにしまんねん。
posted by mastersou at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

