2008年11月14日

キャッシングで注意しなくていけへん延滞ちうもの

借金返済相談所

お金を借りたんやろから当然やけどアンタ返しまんねん。
キャッシングしてから何日までの間に振り込んでおくんなはれ、といった形で必ず定期的に設定される返済日。
人間やろからうっかり忘れてしまうこともあるでっしゃろ。
その場合にどうなるかと言うと、「延滞」と言うことになるのやけどアンタ、これには大きく分けて二つの種類があるんや。
つまりうっかり忘れやらなんやらで返済が遅れてしもた場合や。
これはすぐにキャッシング会社に連絡を入れすぐに入金することで解決しまんねん。
もちろん遅れてしもた日数分の延滞金が発生していまんねんわ。
お金は大切に、や。
ちーとばかしした延滞やったとしても一応信用情報機関にはのってしまいまんねんわ。
当然やけどアンタ、何社からか借りとるのならその延滞の情報はほかのキャッシング会社にも知れてしまいまんねんわ。
当然やけどアンタ、すべての会社から追加の借入はできなくなってしまいまんねんわ。
posted by mastersou at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 金融記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

